photo:01

カスタムオーダーしていたバッグが仕上がってきました音譜音譜
旦那さんからの、バースデープレゼント。
スタイリストさんなど、周りのおしゃれママたちが
「手放せないよ~」
と、大プッシュしているゴヤール。
白と黒で迷い、ヘビロテで汚れることを考え、黒に。
手持ちの洋服との相性を考え、ハンドルはブラウンのものにしました。

オンリーワンのバッグにしたかったので、迷わずマーカージュをオーダー!
イニシャルのほか、星や丸のマークも入れられます。
ラインも太さ、入れる場所、カットの仕方まで、細かく指定できるんです。
オーダーの打ち合わせはかなり楽しかったニコニコ

photo:02

イニシャルは、家族三人の頭文字。
真ん中に娘をはさみました。
川の字ですね(笑)。
娘の文字をひと回り小さくしたのも、遊び心…。
選んだカラーは、ブルー、グリーン、ローズピンクです。

こだわったのは、ネイビー×白のラインの入れ方!
センターにもってきて、斜めにカット。
お店の方が、紙を図画工作のように切り貼りして見せてくれたので、イメージしやすかったです。

プレシャスなバッグができました!!
もう、かなりお気に入り~ラブラブ

これを持って、今日は楽しみにしていたお出かけに行ってきます!