寝れるって幸せ | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



3月入ってはじめて夜寝れた感ある、、、!!


まだ両手指の薬指、小指が痒くて夜中かいてるけど、

両腕両足掻きむしってた痒みが治まってて、、、


でも9日の夜は寝れると期待したのに3時頃延々痒くて延々かいててもうやだ、、、無理、、ってなってた。



一昨年の皮膚炎の時鍼灸の先生にもらった漢方薬が、今回は服用したらぶつぶつが3倍くらい酷くなってやばかったのと、



生活の木のアロマを緑茶化粧水にまぜて塗布したらめっちゃ痒くなったので開封して結構たってるやつ塗ったらだめだわw



バニラさんとこの水のハーブティーと白蜂蜜が効いた感ある、、、


とにかく痒くて辛かったんだけど



1日3回ハーブティーつくって白蜂蜜やらホワイトガムやマリ蜂蜜いれてのんで。



500ml×3回を3.4日



寝る前とかお昼にアミノ酸コラーゲンと蜂蜜も飲んで。



なんかレメディは効果感じなくて。



かんじんひぞうのレメディ2.3日とったけどそっからとってないやw



こんにゃく湿布したらリラックスして気持ち良かったのと。



緑茶化粧水してココナツオイルして


お風呂はココナツオイル塗ってエプソムソルトと竹炭のお風呂入って



メルカリで無農薬のびわの葉買ってびわの葉ローションもつくった。最近はびわの葉ローションにテラ照射のココナツオイルぬって寝てる。



とにかく炎症治まってきてぶつぶつもちっちゃくなって治りかけな状態です。




良かったーーーー涙涙涙



今日は久々朝元気に起きれて、仕事した後もぐったりしてなくて。



このままおさまりますように!!なむなむ。


とにかくしんどくて有給やら月後半の休みやら使ったから牧場は行けなくなったんだけど。



健康1番です、、



春のゆらぎこわいわ、、



変なもの使うとやべーことがよくわかった人体実験だったわ。