びっくりなんだけど、、、 | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



ムラキテルミさんのところの、かえるの歯磨き粉と、歯ブラシ、theWATER使ってから、口の中がめちゃくちゃ甘くて、いつも口内が美味しいし、潤ってるし、歯はつるつるなの。



まだ使い始めて3回しかたってないのに!


それで、口内が清浄されたからか、今日のお昼からご飯がやたらと美味しくって、あれっ??


って思ってたの。


朝、かえるの歯磨き粉で歯ブラシして、



昼はラクアーユトゥースとムラキさんのところの歯ブラシ、


で夕方おにぎり食べても相変わらず口内は潤ってる甘いし、唾液が自然にでる感じがずっと続いてて。


で、夜ご飯食べてお米食べたら、、、やっぱりお米の味が段違いに美味しいーーー!!!


その後バケットにバターつけたら、あまりの美味しさに5切れくらいぺろっと食べちゃった。



美味しすぎて。


これ絶対歯ブラシと歯磨き粉のおかげだと思う。


凄いもの買っちゃった、、、キラキラキラキラキラキラキラキラ