6月15日の天気予報は
しばらく前から雨でした。

晴れ女の力及ばず
天を味方にすることができませんでした笑い泣き
残念です。
文化会館での開催は年に1度。
しかもキッチンカーやダンスや音楽もある
賑やかでめっちゃロケーションもいい
イベントなので是非とも
お天気であってほしかったのですがアセアセ

楽しみにして下さっていた
お客さま、出店さま
また来年のはなのき広場の結いの市
よろしくお願いします。

次回は道の駅もっくる新城さん
で開催の結いの市開催ですキラキラ


私の出店は6月26日
スールマルシェでレジン体験しますニコニコ
ネックレスを作るワークショップ
にしようかな〜。と思ってますウインク




2年前のブログ↓
はなのき広場の結いの市のこと。
虹の橋を渡ったちーちゃん犬のこと。
が書かれてる懐かしい記事です!