🌹
皆さまご無沙汰しておりました爆笑
1年ぶりの投稿で突然ですが

アメブロ再開します爆笑


というのも再開するきっかけがありまして
そのきっかけは追って
話して行こうと思いますドキドキ


振り返ってみると
アメブロをはじめたのは
2015年12月16日からでしたチューリップ赤


ハンドメイドのイベントに出店していたので
主にその告知や作品の公開など
日々のことなどなど
インスタの連携で投稿していこうと
していたようですメモ




ブログ歴は割と長く
その前はエキサイトblogで
2009年9月22日から2016年5月4日まで
ハンドメイド1本にネタを絞って
投稿していましたが
途中からアメブロに浮気をし両立できず
にアメブロに乗り換えるという記事が
当時書いていました(笑)

ちょうどこの頃一眼レフカメラを
買ったので写真にも興味を持ち始めたのも
この頃(今は撮ってませんあせる)




更にまだこの前にはlivedoorブログで
育児ブログを書いていた過去アリ照れ

2005年6月から2008年9月まで
文章を書くのは苦手なんだけど
とにかく記録に残したい人でした。




大事な育児記録なのでこのブログは
最近、製本しちゃいました本


《次に続きます》


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ