🌹
本日2投稿目《→前回の続き》

ブログをやる前はホームページで
育児日記を書いていました。


そして、ママ友の交流もママ友サークルの
ホームページでした。

今でこそお会いできない方との交流も
SNSのアプリで簡単にできる時代ですが

私がパソコンとインターネットに
興味を持ち始めた20年ちょっと前は
ホームページ作って
その中のBBS(電子掲示板)で交流ハート

BBSってワードがめちゃんこ懐かしい(笑)

そもそもパソコンのあれこれに夢中になったのは長男がお腹の中にいたあれは1999年。


「1999年7月に恐怖の大王がくるだろう」
という人類滅亡を予言したと言われる
ノストラダムスの大予言とか

2000年になるとコンピュータが誤作動する可能性があると言われた2000年問題とか笑い泣き


なんかそうゆうのに振り回されながら
私は2000年になる前に育児ホームページを
作ろう!と奮闘🔥していたなぁ(笑)


めっちゃ奮闘して1999年の大晦日に
やっと完成したホームページを
アップロードし始めたら
なぜかフリーズしてしまう事態
コレが2000年問題の影響か〜!

って騒いでましたねチュー
(結局、フリーズの理由はわからず)


私のブログの歴史は
そのホームページで書いていた
育児日記から始まったというわけですウインク


その当時の写真を探してみましたが
データで残っているものは見当たらずあせる
可愛らしい頃の子ども達のチェキを見つけた
のであげておきますカメラ



☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆

本日も2記事読んで頂き
ありがとうございました照れ