🌹

ご無沙汰投稿から2日目の
本日は日曜日✨


日曜は朝寝坊がモットーのようなダメダメな私。
いつもならとことん布団の中でゴロついて
おりますが今朝は違ったのです😁🙌

さてさて
そのワケとアメブロを再開したきっかけ
を今日は綴っていこうと思います。

clubhouseという
招待制の音声配信SNSアプリは
ご存知だと思いますが
そのclubhouse内のroomである


を私は毎朝拝聴しています。
(朝喝roomを知るきっかけは又別記事で☺️)



朝6:30〜10:30までの4時間、曜日は関係なく
モデレーターとしてTwitterプロフィールや投稿を添削してくださる素敵なroomです。

私は、ほぼ聴き専ですが
添削をして頂いてる方も素敵な方ばかりなので
色んなジャンルの色んなお話が聴けるだけで
めちゃくちゃタメになっています。

なにより
赤髪社長🌹のパワーがハンパない‼️

そのパワーをいただく為にも
私には欠かせない時間になっています。


《次に続きます》

☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ