🌹
《→前回の続き》

朝喝roomは毎朝6:30からなので
日曜だからと言って
朝寝坊はできないわけです。

しかも6:40からラジオ体操が始まるので
いつまでも布団の中でゴロつかないで
いられる理由がこの

ラジオ体操をやる上差しということ。



そして、そして本題の
アメブロを再開したきっかけ
ですが

毎日アメブロ2記事投稿を1ヶ月続けたら
赤髪社長と銀座でランチ
という企画が始まったのです。

 
ざっくり言ってこれがきっかけニコニコ
(ミーハーチョロヲタなんであせる)




赤髪社長に会えるなんて
なんて素敵な企画と目を輝かしたおねがい
同時にコレを達成しても
愛知から東京に出向くのは
このご時世の中田舎に住んでる身
としては少々厳しいよな〜と
思ったのは正直な話笑い泣き


とはいえ

ずっとアメブロ放置していたのも
気がかりだったし、
熱しやすく冷めやすいけど
完全に冷めきらずに
収集つかない癖のある私が

1ヶ月何かを継続できるかもしれない
チャンス✨をもらった爆笑

と思って始めてみる事にしました。



赤髪社長🌹にお会いできる日を夢みてラブラブ
自分自身の可能性にチャレンジ💪🏻
してみますので

どうぞよろしくお願いします照れ


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆


本日も2記事読んで頂き
ありがとうございました照れ