🌹
こんにちは〜爆笑

今日は牡羊座の新月だそうです。
朝喝で教えてもらいましたハート
何か新しい事をスタートするのに
良いそうですよ音符

さて本日2記事目の投稿になりますが
改めて自己紹介をしようかと思いますニコニコ


愛知県奥三河在住⛰
1974年の早生まれ
最近の趣味はガーデニングチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


普段は、医療系の仕事をしています病院
長男が保育園の年中さんの時に
始めたのでかれこれ15年?16年?
まぁ、そのくらい
同じ業種の仕事を続けています。


独身時代の5年間は中小企業の事務員さん。
まぁ、なんとも質素な経歴ですクローバー


ハンドメイドを始めたきっかけは
娘が誕生して娘のお洋服エプロン
を手作りしたかったからと言う
あるあるな理由から


ミシンを買ったのもその時。
ミシンは値段分の年数が寿命だって
どこからかの情報を信じて
定価15万のこのミシンを買いました乙女のトキメキ


この頃はアクセサリー作り宝石白ではなく
ミシンでお洋服作ったり布小物作ることに
ハマっていた時期です。




とにかく、熱しやすいので(笑)
なんでも気になったら手を出してしまう
ところはいいのか悪いのかてへぺろ


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆


本日も2記事読んでいただき
ありがとうございました照れ