🌹
ブログ再開して4日目になりました。
ネタ探しをずっとしています(笑)


懐かしのmixi日記wとか
過去のブログを読み返したり
思い返したりしていると
どんだけ記録に残したかったんだ?
って過去の自分にツッコミ!


だけども、この振り返りであらためて
自分の事が分析できたような気がします。

私は、やっぱり
熱しやすく冷めやすいミーハーなオタク
だってことニヤニヤ


新しいことや気になることには
まず飛びついて
自分が納得するまで調べあげ、
行動にうつすと満足する。


その熱はぬる〜く冷めるんだけど
なんとか消えない程度の
灯火が長いこと続いていて
時々、それが再燃することもあるメラメラ


あと、気づいたのは
記録に残したがる(写真や日記など)
傾向もあるみたい。


今まで書いてきたブログや手帳の
記録もそうだし、写真もそう。


でも、こうやって振り返る時に
役立つし、振り返るのも
いいものだね〜照れキラキラ


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ

2記事目は過去にハマった事を
あげていく予定です。