🌹
朝喝の前の時間にやっている
「聴きシュラン三つ星」のroomに
最近少しだけ入っています。

入るためにいつもより
少し早起きしたら朝の支度に余裕ができて
庭のお花チェックもできて
職場にも早く到着できたぁ〜😄


朝起きた後に目的や楽しみがあると
苦手な早起きも気持ちよく起きられると
実感できた朝でした太陽

この良い習慣が身につくといいなぁキラキラ



それで、今朝のお庭の花観察。
アジュガが少し咲きだしてました。
この苗は農協で100円だった激安苗。





そして、こちらのヒューケラ
3つ色違いで買っていたのですが

しばらくポットにいれたまんまで
植え替えしそびれていたら濃い緑の葉の
ヒューケラが萎れかけていたので
慌てて地植えしたら元気を取り戻しましたおねがい

あ〜よかった爆笑


下差しこちらは「エリゲロン」
と言う名のお花だそうですガーベラ

いっぱい増えて早くワサワサっになぁれハート


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ