🌹

ただいま、私は

朝喝アメブロ部のチャレンジ企画


キラキラ毎日2記事投稿キラキラ


にチャレンジしていますが

他にもチャレンジしたいことが

ありましててへぺろ



    

クローバーデジタルでイラストを描くこと


クローバー動画編集すること


絵を描くことは好きだけど

上手ってわけではありませんあせる


だけど、チョロっと自分のイラストが

ブログやインスタに添えられたらたら

いいなっラブラブ

ただそれだけのことウインク

そうゆうのに憧れてるわけです。


アイコンとかも自分で

描けたらいいよね〜照れ

昨日、LINEのアバターで色んな

私を作ってたら楽しくてコレ自分で描けたら

もっと色々楽しいだろうな〜ラブラブ

と思ったのですw




動画も同じ。

YouTuberになりたいわけではないんだけど

愛犬🐕チワワのりんのお散歩動画とか

アクセサリーを作ってる様子とか

記録を動画に残したいなって


それができる環境がどんななのかも

いまいちわかっていないので

まずはそこからなのですが笑い泣き



☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ