🌹

今日は、晴れると思って外に干した洗濯物。

午前中は曇り曇り&パラパラ雨傘

お昼からは少し陽がさしてきた太陽ので

なんとか乾いてホッとしている

夕方(もう夜)の投稿ですニコニコ


今日は、岡崎にあるフルーツサンドのお店

ダカフェ』 さんへ

妹と行ってきましたラブ



 

↓このダのマークが可愛い



こちらのダカフェさん。

出張販売もされていて

豊川や豊橋まで来ることがあります🚗


その出張販売で今日一緒に行った妹が

買ってきてくれたイチゴとバナナのサンドが

とっても 美味しかったので

今日は、1時間以上かけて

買いにいったのですてへぺろ


大人気のお店なので並ぶ覚悟でしたが

行ったのが3時頃だったので

並ぶことはなかったけれど

希望のイチゴやバナナは売り切れえーん

残ってたのマンゴーとパイナップル🍍



せっかく来たのでその2つを買いました。

マンゴーは宮崎産だと言うこと。

だからなのかフルーツサンドの中でも

なかなかいいお値段キラキラ


なのでイチゴやバナナが売り切れてなければ

買わなかったと思うので

コレはご縁だと思って買っちゃいました照れ




そして、私はテラススペースで

妹のワンコ達と一緒に

チョコバナナクレープを頂きましたハート


ドッグランもあるのでワンコ好きな方にも

おススメ(本店の方)


めちゃうま〜ラブラブ


ダカフェのフルーツサンドは

東京(ダイワ中目黒店、ダカフェ恵比寿店)

にも店舗があり

オンラインショップでも購入

できるようなので気になった方は是非パー


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ