🌹

clubhouseでみぽぽさんが5時30分から
開いてくださってる朝喝前の

『聴きシュラン三つ星room』

今朝は5時30分前には早起きし
手を挙げられるように心を整えつつも
ウジウジしてroomに入るのを躊躇
していためんどくさい女のakiですキョロキョロ

こんにちは照れ

勇気を振り絞って入ると
みぽぽさんはおらずあせる
朝喝ファミリーの皆さまと
同級生のあんまき愛はピカイチの
おりましたニコニコ

そもそも、clubhouseの招待にはじまり
朝喝を知るきっかけになったのも
カワダマちゃんから(ありがたやドキドキ)

clubhouseのroomのスピーカーにあがるには
挙手✋をしてあげてもらうシステム
なんですが、これがまた手を挙げる
ポチっがなかなか押せない私笑い泣き

その押せない指をすかさず押す方向へ
向けてくれるカワダマちゃんのおかげで
晴れて今朝はみぽぽroomの
初スピーカーに成功しました!


私の住む田舎と共通があったみぽぽさんと
お話しできたご機嫌な朝。
記念日登録しておきます。


次は、朝喝roomのぴよ喝タイムの
✋がんばります。
(言ったなぶー)

☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ