晴れ

ここ数年のヘアスタイルはボブが定番の
あきりんですニコニコ

こんにちは爆笑

   


最近は白髪の速度もパワーアップしてきているので美容室でヘアカラーは3週間に1 度。

髪が伸びてくると頭のてっぺんにホワイトロードができてくるのがどうしても気に入らないので美容師さんにとにかく白髪を目立たない髪にしたいと相談するとハイライトを勧められたので先々週そのようにしてもらったのですがキラキラ

職場で患者さんからマロンの渋皮煮食べたくなってきたなぁっとキョロキョロ
と私の頭をジーッと見ながら言うのです。



きのこみたいは言われたことあるけど渋皮煮は初めてだぁびっくりびっくりびっくり



☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



 最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ