韓国は行ってません🤣

フリマサイトで買いました‼︎

きちんと正規品だったと信じております。


で、交換をお願いしまくってぇ〜




3日間分ジソン揃ったよ😆😆😆

我慢するはずが買っちゃったよね。

やらかしたけど、良いのさ。

これから頑張るから‼︎


Qoo10で自分で買ったのもあるけど、

ここまでしっかり揃えました🤣

そりゃあね。

金なくなるわけよ。

本とこれから頑張るから‼︎

ライブもあるしね。

でも、とりあえずねぇ〜

そろって幸せなんです😆


で、また追加でちょっと買ってしまったけど…

これで最後なんです‼︎

あとは本とカムバまで我慢っ‼︎


あっ‼︎

ちなみにウマチュン当選しました‼︎

当たると思わず…

申し込みするだけただ〜

な精神で申し込みして。

なんだか申し込みがすごい件数との噂を聞いていたので、当たるわけないな😑

と思っていたのですが…

なんか…

当たった‼︎

ペンミ1回しか行かなかったのはこのためか⁇

アチズも見れる〜

アップグレードはしないので、後ろの方から見ることになるとは思いますが、それでもよいんですよ。

どこだって私は盛り上がれるから‼︎

暑さ対策をしっかりしていこうと思います‼︎

合同コンだから交換はできないだろうな😭