ペタいいね!コメント読者登録
メッセージありがとうございます!!
励みになっております( ・ㅂ・)و ̑̑

※頂いたコメントに返信しておりますので
お心当たりのある方はどうぞ



メリークリスマス‼

ついにやってきました
お披露目日‼
(n*´ω`*n)


隊員の皆さんからお預かりした隊員服着用バージョンのイラストを一挙公開致します~☆

※サイズは幅400で揃えております。
サイズにバラつきが生じておりますがご了承ください。



(パフパフ―ドンドンドン


※敬称略です。







全隊員に告ぐ‼
今こそ我々が立ち上がり
「すくパラブログ総選挙」を盛り上げる時である‼
全員配置につけー‼




【子育て部隊】(子育て部門)


1番 さやちゃん


2番 ようみん


5番 ゆうひまほ


6番 いくぽん


7番 こっさん


8番 ゆずしみ


9番 mihajlo


10番 くま母さん


13番 ぽんぽん


15番 あんどーなつ


17番 アサチク


20番 demi


21番 nako


24番 おにぎり2525

25番 なおたろー


27番 くりこ


31番 nuts


33番 よしはな


36番 とり子


38番 うこりん


39番 ラム*カナ


42番 ともぞう


45番 豆ママ


48番 ☆あちゅン☆


49番 上田みかん


50番 藤倉カイコ


53番 あしま


58番 あり子



59番 あおい悠香


60番 鳥頭ゆば



69番 瑠音

79番 あんまき


30番 めぐっぺ

66番 Yuki





【ノンジャンル部隊】(ノンジャンル部門)


2番 ハッチ★


3番 ゆーみん


5番 さくまゆうき


8番 千砂


9番 仲恵麻


12番 パクナツ


17番 松田トロ


19番 栗きんとん


20番 ゆうき☆さき


27番 ゆうりんmama


7番 KING









いかがだったでしょうか?
みなさんそれぞれ個性あふれるイラストでしたね☆
※個人のブログへは下記の特設ページにリンク貼ってあります。


隊員のみなさん、年末の忙しい中ご協力頂きまして本当にありがとうございました‼
こちらの勝手な都合にも関わらず、皆さんイラスト期日を守って下さって本当に助かりました。感謝感謝です‼
(お披露目日までみなさんのイラストを独り占めして
ニヤニヤしていたのはここだけのひみつ☆)

後日、改めて私のコメント付きで
ご紹介させて頂きたいと思います。
(n*´ω`*n)


来年の抱負(盛り上げ隊の)★

他の皆さんが頑張って応援演説をして下さっているのに
隊長とは名ばかりの私‼
(><;)
気合入れ直して頑張りまっす‼


(参加隊員のご紹介ページです☆)

隊員の皆さまへ

文字数オーバーのため、皆さまの選挙ポスターが
記事に載せきれなくなってしまったので
特設ページを作成させて頂きました
何卒ご了承下さいませ
(人'д`o)



エントリーしてます


「件名」に「子育て部門・1番・さやちゃん」と書いて送信っ!!※他の方への投票は→「○○部門・〇番・○○さん」に変えるだけ

投票 2016年2月28日まで



※何名に投票してもOKですが同じブログへの
重複投票は無効になりますのでご注意下さい。

※お手数ですが、投票の際にはすくパラへの会員登録(無料)が必要になります。簡単な手続きです!!


ブログを通してまた素敵なブロガーさんとの出会いを
楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します
(o´∀`o)



キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ