修学旅行シーズン♪ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

羽田空港で見かけた制服集団‥
修学旅行と一目でわかります^^;

これも日本の文化と言えるのかもですね

今日からうちの次女Mクマ
修学旅行へ旅立ちました飛行機

末っ子はついつい心配で
出かける寸前まで‥
あれ持った⁉︎~
これ入れた⁉︎~
デジカメ使い方は⁈~


「わかる!」
「入れた❗️」
「知っとる❗️」
「もうできるってっ‼️」


もう17才でした


飛行機でDisneylandや
Universalに行けるなんて羨ましい限り

(″修学″の意味を考えすぎて
なぜ!?そこに行く必要があるのか⁈と
思う時期もありましたが…)

青春の思い出

甘くも苦くも濃密な時期
思えば責任もなく一番楽しい音譜
(*^^*)

たくさん思い出作っておいでね

{83FF919F-0840-4C54-92FD-785394CEDD52:01}
普賢岳も毎日真っ白‥
霧氷の季節です雪の結晶
{1E23FA08-4C98-4C79-9826-01DC334C3BD5:01}

空気が澄んで
対岸の熊本が近くに見えます
お天気が続きますように‥