今がその時‥TRY^ ^♪ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

2年ぶりのお客様
ブルーレイを思い出して
来て下さったことが実に嬉しいラブラブ

こんばんは
ロミロミセラピストの入江です^ ^

2年前のロミロミの解放感や
メディカルアロマの凄さを
ずっと覚えていて下さったと。

もう嬉しくてたまりません

身体のこと以外にも
変化があったことをお話ししたり‥

ロミロミのことやハワイのこと‥
この辺になると、止まらなくなる~あせる

私が…にひひ

ほんわかとした彼女のふんいきに
私もまったり気分でロミロミできました
そして、お話してわかりました。

きっと今がその時なのだと‥
いろいろな意味で(*^^*)

どうぞ、これからTRYねビックリマーク




 溶岩台地にはまた植物が
新しい芽を出します

{54E72C08-777F-490B-8701-9042C1CD1201:01}

{26E715C4-13A6-456E-A6EE-7362E041CD56:01}

植物の生命力
何も無いところですごいです‥

何もなくてもどうにかなるものなのね

TRY‥
 *・゜゚・*:. 。.:*・゜゚・*