スクール*ロミロミセラピストプロコース | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

 「ロミロミスクールプロコース」

首・肩が終わり、腕と手、お腹、

スッキリ!ビックリ!評判の
ロミロミストレッチです

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
インストラクターの入江です^ ^



(途中ですが)ここまでマスターすると
イベントでも人気のコースが
できるようになるのです
v(*≧∀≦*)v

お腹ロミロミは、ちょうど
生徒様のお腹がイマイチだったらしく‥

“ 腸を動かす ” ことがどんな感じか
体験して頂きました

{5AC76732-6CCB-4652-BF88-3B709F60CAFE}

終わったあとは胃腸が
スッキリ軽くなったようです^ ^

現役セラピストさんの場合
自分の身体を守るやり方に
少しずつ修正していかないといけませんが
体の動かし方などはさすがです
呑み込みが早いですね

大事な手や指を守るロミロミ

一歩一歩‥

確実に‥

ロミハンズになっていきます

 
{EC2B6243-F3F0-4088-8EF4-75E969A9CC05}

ハイビスカスも
あなたを応援しています^ ^
 
海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
あと1名募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜
 
あと1名募集中♬