こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

 

お久しぶりです♡

 

最近、プライベートに振り切って過ごしておりましたw

 

 

その中で周りのお悩みや出来事を味わうことで

魂のお稽古やっぱ大事だな・・・と実感したところです。

 

なので、相棒仁川と相談して

魂のお稽古を募集することにいたしましたー。

 

 

私たちは「感じたい」ので

様々な事象を現実創造しています。

 

何を感じたいのか?が大事なわけです。

 

でも、その現実創造の中で

思い込みや設定というものがあって

その思い込みや設定通りにそれが行われている。

 

 

なんでこうなるんだ・・・

 

ってときは、そうなるような思い込みや設定が

「絶対に」内側に持っているのです。

 

 

その「なんで?」を紐解いて、

その思いこみや設定を本当に「感じたい」ものに

変えていくんです。

 

 

魂のお稽古はその名の通り

「魂」つまりハイヤーセルフや大いなる源、宇宙と

同調していくために今の自分を許していくプロセスです。

 

 

 

 

許せていない=許可できていない自分を

どんどん許して許可していくのです。

 

その許せない自分も自分なのだから。

 

 

自分に許可を出せば出すほど

本当の自分=ありのままの自分=魂=ハイヤーセルフ=宇宙=大いなる源

に還って、戻っていくのです。

 

本来、私たちはできないことはないはずなので。

 

できないと思っていること、やってはいけないと思っていること

私にはふさわしくないと思っていること

 

それが本当にそうかと疑っていくのです。

 

そうすると案外、あれ?そんなことなくない?と

なって現実が変化していきます。

 

外側を変えるより内側を変えることの方が

よほど簡単で願いが叶っていくものなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

魂のお稽古3ヶ月講座&1day講座開催!
3ヶ月講座は12月〜2月
1day講座は11月22日(火)と11月29日(火)
どちらもzoomとFBグループを使ったオンライン講座です。

 

 


 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP