こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

常にずっとマニアックに在り方生き方を考えるのが好きな私。

 

これが私が気分良いことなのだけど

 

これずっと仁川さんに話したり

受講生さんに話しててスッキリして完結してたから

 

ブログなど発信にエネルギーが向かなかったことを

自覚しておりました。

 

ですが・・・

 

それだけじゃいけないという現実が創造され

発信するためにはもっと明確に言葉にしなければ

ならないことがわかりました。

 

話せば、ニュアンスでわかってもらえたりするから

明確にすることをサボっていたとも言えるw

 

 

よく勉強など教える側に回ると成長すると言いません?

 

誰かに教えるとか明確に話すには

自分がそのことについてよく知っている必要がありますから。

 

だからアドバイスする、教えることに関して

自分がよく理解してなきゃいけないし

伝わる言葉、表現を選択する必要もあります。

 

自分の体験をシェアする場合も同じだと思います。

 

誰かに伝えたいという願いが自分の中にあるのなら

その願いを叶えるべく問答をするのです。

 

私はこれがよかったから紹介したーい!

という願いも同じ♡

 

どうせなら自分のためにちゃんと伝わるようにしたいですよね。

 

 

 

やっぱり自分との問答が大事ですね♡

 

 


自分との問答ができる魂のお稽古飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のお稽古3ヶ月講座&1day講座開催!
3ヶ月講座は12月〜2月
1day講座は11月22日(火)と11月29日(火)
どちらもzoomとFBグループを使ったオンライン講座です。

 

 


 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP