1歳児の個性キラリ【江戸川区葛西親子ヨガ教室】 | 江戸川区葛西 赤ちゃんの眠りと生活リズム

江戸川区葛西 赤ちゃんの眠りと生活リズム

2015年から
ベビーヨガ&ママヨガ教室
『smilebabyyoga』ではベビーヨガや産後ヨガをレッスン。
乳幼児睡眠アドバイザーとして、赤ちゃんの眠りと生活リズムをテーマにしたパパママ向けの講座も開催しています

ある日の
✤リトルキッズクラス✤

 
ベビーヨガから続けている
マッサージや、お歌に合わせたポーズ以外にも
 
色々な遊びで赤ちゃんの発達に役立てるように考えています
 
 
今回は 

指先も使います!



ママ達がお手本に見せてあげると…


♣興味津々に見つめる視線♡


♣すぐに自分でやってみる子
♣出来るけど、恥ずかしいから先生には見せない子



みんなの個性が愛おしい♡
 
お家でのアレンジ法や
成長に合わせた使い方もお話しして、
今日のお土産にしてもらいました!


来週はクリスマス準備会ですよ〜
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
東京都江戸川区葛西・西葛西
親子ヨガ教室
【smilebabyyoga】
✓ベビーヨガ0歳クラス
✓リトルキッズ1歳クラス
✓ママヨガクラス(骨盤スリムヨガ®)

 
❥初回体験いつでも大歓迎❥

 
詳しくはお問い合わせください