図書館で借りた物。


心は疲れてないけれど、どんなかなと借りてみました。

株は数年前からやっているけど、研究の為。

GWに少し遠出してみようかなと思って。


bossa novaは今更の曲もあるけど、マニアックなのもあるので借りました。

ドナルド フェイゲンはFMでかかっていてかっこいいと思い、借りました。名盤と言われてますね。

バービー ハンコックのは、popsのジョニ ミッチェルのオマージュ集。ジョニ ミッチェルの曲が好きなので。

ネスカフェはジャズのコンピレーションアルバムです。

単楽器ならピアノより、アコギの方が聴くのは好き。

図書館で借りたCDは3年で約40枚です。