今日は午後1時まで家事をして、

その後は和食器を2枚割ってしまったので、

新たな物を求めて生まれ育った街、隣駅の

築地へ。

築地場外市場は食品の他、

料理道具屋もあります。

食器屋も3、4件あります。


天気も良くて、

食べ歩き観光客で賑わってました。

以前はお店の片隅で食べて飲むって事は、

なかったけど、ここ数年で築地のお店の商法が変わりました。


和食器は気にいった物に出会えなかったけど、

鰺が1尾100円だったので、2尾購入しました。


その後、築地場外市場の近くにある

区立の社会教育会館の中のトレーニングルームへ行き、walkingとストレッチをしました。

利用料は250円です。


そしてその近くのスタバでカフェタイム。

運動はダイエット目的ではないので、

スタバのコーヒーは不味いので、

紅茶とチーズケーキを食べました。


コーヒーもカフェラテもドトールの方が

美味しいと思います。


そんな1日でした

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する