昨日は千葉県酒々井市にあるアウトレットモールに友人と行きました。

海浜幕張にあるアウトレットの方が近いのですが、幕張にないブランドが酒々井の方にあるし、酒々井の方がブランド数も多いので、
交通費2600円かかるけど、酒々井に行く事にしました。


購入したのは、↓
以前から、休日、遊びに行く時に持つ良いバッグ👜が安く欲しかった。

ブランドはケートスペード、Michael Kors、サマンサタバサのどれかで検討。
デザイン、容量からマイケル・コースのを購入しました。

アウトレットなので、モデルチェンジの製品ですが、半額以下で購入できました。

わーい、気分が上がる!
その他はプチプラブランドROPE PICNICで春に羽織れるコートを、半額の6000円で買いましたニコニコ

他のブランドのwindow shoppingも楽しかった❗