2月9日は用事があり、超久しぶりに有給を取りました。
 
用事とは銀行と確定申告です。
銀行は貯蓄目的に介護保険に契約したのが満期になったので、あらたに貯蓄目的に銀行に相談に行きました。
↑の介護保険は5年で約7万円増えました。 
そして、新たに契約したのは10年物の個人年金です。 利率は1%越えです。
 
株式投資は投資信託をやっているので、銀行では元本割れしないものにします。
 
お昼頃に終わったので、毎日社食の定食を食べているので、たまには美味しいパスタが食べたいと思い、
銀行の前のイタリアンのお店でパスタランチを食べました。
 

 

そして、確定申告をしに税務署へ。 令和4年は損で、令和5年は儲かったので、

それを相殺しました。 税金思ったより多く戻ってきました。

 

確定申告は3時半頃終わり、その後は中々予約が取れない人気のミルフィーユが美味しいお店に予約が取れたので、行きました。

 

代々木公園駅にある MIMET というお店です。

 

 
🍓苺のミルフィーユはとても大きく、パイ生地はサックサク、甘酸っぱい🍓ソース。
すんごく美味しかったです。 
 
2月10日土曜日は家事を済ませたあと、日本橋馬喰町辺りに粋なカフェが点在しているので、
行ってみようと自転車で行きましたが、道がわからなくなり途中で断念。
東京駅八重洲の地下街に行きました。
 
行きたい店のLISTに入っていた Bubby’s のアップルパイを食べました。
 
 
フィリングのりんごのコンポートは美味しかったです。 
 
そして昨日の2月12日日曜日は調布にある日帰り温泉 湯守の里 へ行きました。
黒湯の天然温泉。 ほっこりしました。
 
4連休有意義に使えました。 
今日は家でのんびり過ごします。