また三連休ですね🎵 2月は2回もあって嬉しいです。

 

初日は横浜 白楽のBlues Etteのセッションに参加しました。

 

Bossa novaは封印して、ピアノをやるぞと3曲弾きましたが、出来が悪かったので、

最後はbossa novaに逃げてしまいました。

イントロ出しは難しいショボーン

 

でもホストの方々や参加者さん達のおかげで楽しかったです☺️

 

2日の今日は家事を済ませた後、船橋法典にある日帰り温泉♨️ 法典の湯 に行きました。

家から電車で1本で行けて、駅から徒歩5分です。

天然温泉で露天風呂の種類が多く風情がありました。

内風呂の温度が少しぬるかったのが、残念。

地元の人が多いって感じでした。

 

今日は家でのんびり過ごします。