先程、投稿した記事を誤って削除してしまいましたえーん いいねをしてくれた方、申し訳ありません。


4連休なんて、あっちゅーま!
今日が最終日です。

GWの後半は天気に恵まれ、良い行楽日和でした。
私は旅行とかは行かなかったけど、3,4,5日とそれぞれ楽しく過ごしました。


 3日 家の用事を済ませたあと、夕方からカトちゃんのセッションに参加。
3曲演奏しました。 相変わらず、イントロ出しは苦手じゃー。
この日はセッション後の有志による飲み会も参加。
セッション中はあまりお話ができないので、皆さんと色んな事を話して、楽しかった。 



 4日 地元のお祭りでした。 この日は1日中予定がなかったので、ゆっくり神輿見物。
隣町のここに引っ越して、11年たちましたが、何かまだアウェー感があるなぁ。
今は隣の区に住んでいるけど、ここがホームの幼馴染のちえちゃんに会えました。
前まではよく幼馴染4人組でよく会っていたけど、6年ぶりになってしまった。
久しぶりに会えて嬉しかった。



 5日 奥多摩にある 日の出山~御岳山 縦走の軽登山でした。
行き帰りの電車・バスも行楽客で混んでてずっと立ちっぱ。
休憩1時間以外は登って歩いての3時間で足は疲れたけど、
五月晴れで、空気も都心よりきれいだったし、新緑がとても清々しく、自然に癒されました。







夜は菖蒲湯の日だったので、近所の銭湯♨️へ行きました。

登山の疲れが取れました。