ツアー真っ最中ですが、ブログをlivedoorからAmebablogに変えました。。

livedoorの方は画像を上げ方がよくわからんかったので(´Д` )


こっちでガシガシやっていきます。




さてツアー真っ最中ですが。。


本日はバレンタイーン(´∀`)

今回のツアー中差し入れは基本みんなチョコレートをくれます。笑


いやはや嬉しい限りです。
感謝感謝orz


ドラムのよっちゃんが今年のバレンタインは過去最高のチョコ数だといっていました( ̄ー ̄)




過去のバレンタインについては、ノーコメントでよろしくおねがいします。。笑



でも最近は男から女に上げるパターンというのもあるらしく。。


昨日熊本でオフで、街をブラブラしていたのですが、チョコ売り場にちらほら男子学生の姿があり、ちょっとほっこりしました。。


なんかガンバレ!!って気持ちになります(´□`。)



さて。そんなバレンタインですが。

本日は、山口の周南ライズにてライブです!!

詳細こちら。
どーん。。



2/14(火)周南rise
w./Aibis/ラジオボタン/ちゃるけん/HighlanderSUGI 18:30/19:00 \1500(+1D)


ブルエンはトリです!
時間が、21:30から!!

今日も一日楽しんで行きたいと思いますm(_ _)m








あっ。最後にツアー中1番衝撃的だったものを一枚。。

photo:01




ブルエン熊本時代の自主制作音源。笑

ちょー久々に見にきたお客さんが持ってきてくれました笑

いつかめっちゃプレミアつくといいね。
メンバーさえも持ってないやつだし。笑