はろー。

今日は大阪セカンドライン!!

昨日は一日大阪でオフだったので、
激安ホテルで一日ゆっくり休みましたm(_ _)m


夜は何か美味しいもん食べようってコトになり、辻と一緒に串カツへ。。



photo:01






うまそーに食うやつだぜ。笑


大阪はうまいもん多いねー。
たこ焼きもだけど串カツもうまい!


まだ今回たこ焼きくってないなー(´Д` )






あとうまいもんといえば、
ツアー中に貰ったこのチョコポテチが最強にうまいです。
photo:02








甘しょっぱ辛いの究極だね







あとここニ、三年くらいずっとこの時期になると売られているこれ!

photo:03






チップスター梅味!!!

これと7UPとの組み合わせがめっちゃうまい!♪( ´▽`)



なんか食べ物ばっかりだな笑
まぁいっか!



さて、本題。。笑


今日は大阪セカンドライン!

出番はトリで20:30から!
お待ちしてマース( ´ ▽ ` )ノ