ツアーから帰ってくると、

というか九州ツアーから帰ってくると



いつもこう思う。。



実家の愛犬に会いたい。。笑








こちらが愛犬のコナツ





ほい
photo:01




ぶっちゃけ実家にいる時は、
やかましくてうるさいけどけどね(´Д` )


離れてわかるなんとやら

ってやつ








将来自分で買うなら断トツ犬だなー



揺るぎなく犬だ笑



ネコよっか犬









ハチクロで真山が山田さんに話してた犬の話好きだったなー

まぁ根拠なんてないんだろーけどね


ハチクロが分からん人にはなんのこっちゃな話だよね(´Д` )




逆に知っとる人おるんかな??笑





前世が人間なら…ってヤツです







だいぶ話それた

















ようは犬はかわいいヨネって話





photo:02





iPhoneからの投稿