今日のブログに関してはきっと賛否両論あるかも知れんけど


それならそれでいいです。。

おれが言っとるコトなんて間違いだらけだろうし



でもこれだけは信じて欲しい。。















チップスターの梅味だけはガチだ!!








はい。

前置きは置いといてー




最近ずっと思ってる事がある



そう、毎日といっていいほど、昼夜問わずワイドショーを賑やかせてるオセロの中島さんのお話。



これに関して、
変な不快感を覚えるのは自分だけだろうか







別に中島さんが占い師だかなんだか分からん人に洗脳されとる事に関しては
どうでもいい。

そんなんで、家賃滞納しとるとかもどうでもいいしね
そこは個人の問題



おれが嫌なのは、
相方の方。



なぜこんだけ相方が祭り上げられてるといってもおかしくない状況で、特に何も言わないのかってコト。


もう自分はピンでも仕事できるし、
別にいいやぐらいで考えてんのかな。





もしかしたらおれが知らないとこで、なんかコメントとか出しとるのかも知れんけどね。
そしたら申し訳ない笑

まぁもしそうだとしてもワイドショーそこを放送しようよって話になるけど





別にオセロが好きでもなければ嫌いでもないんだけどね


あんまし仲もよくないって噂だけど




なんかこういうのいやだなー



事務所にこの件に関しては何もいうなって言われてる可能性もあるけどな







おれみたいな単純なやつは、
冷たいなー
って思ってしまうよね




前にアンタッチャブルの柴田さんが芸能活動休止してた時もそう思ったけど


相方はなぜノータッチなんだ!!(´Д` )
って。。





逆に、ナインティナインみたいなのは、凄いあったかいよね

矢部っちずっと気にかけたりしてたし



まぁ各々境遇ちがうだろうけどね

個人的に、そういう人間味というか人情ある感じが惹かれるワケです。。





おれらはそうなりたくねーなって思いますな

そんなコトを思ってる最近の日常。。