昨日から日本中いろんなところで雪降ってるみたいね


朝起きて外観たらビックリしたよ


ツアー中の金沢かと思った













それはないな

(´Д` )

言い過ぎた。orz




そんなこんなで今日は朝からスタジオだったわけです。
この雪の中。笑






普通ならばいけないよ、

がしかし。














ある。










チェーン








ビバチェーン。笑

こっちで使うコトなんてないと思っとったけどね




世の中何が起こるか分からんね




他の車が四苦八苦する中、余裕でスタジオまで到着したわけです

そして今日のスタジオは、新曲作成。



新曲あがるわー
はやく聴いてほしーね(´Д` )







3.15ツアーファイナルでやれるかなー
皆さん、ツアーファイナル予約はお済みでしょーか??


時間は空くもんじゃなくて、作るもんです。。



スケジュール帳の3.15を今のうちから、ブルエン、ツアーファイナルと
予定埋めてくれたら、これほど嬉しいコトはないね



きっと素晴らしい一日、素晴らしいツアーの締めくくり、その後に繋がる一日になるはず。



皆さん、お待ちしてます。
チケット予約は、
mail@blueencount.jp
まで、よろしくデス。


BLUE ENCOUNT 3.15TOUR FINAL!!
渋谷O-Crest『LIVE EFFECT vol.01』
w./butterfly inthe stomach/+1band/Jessika(O.A)


最後にスタジオにて、一枚。。
photo:01