やってしまった(´Д` )







いろんなところで布教活動しすぎて、チップスター梅味がどこにもなくなってしまった(´Д` )







ダンボールで買いだめしとけばよかった笑










というわけで、変わりに買ったやつ。

photo:01




まぁ多分これそうでもないだろーなー(´Д` )







ちなみに今カルビーから出てる、カツオ梅みたいなやつも、リピーターになるほどじゃないです


やっぱチップスターが最近のナンバーワンだな














おれ、どんだけお菓子をアツく語ってんだ笑


あっ明日はクレストにクルラン、アールズ、クリケッツ観にいってきます


終わってからツアーファイナルとかのフライヤー配るから、明日クレストいく人は嫌がらず貰ってね笑
よろしくー