お久しぶりデスm(_ _)m
更新遅れましたー(´Д` )


さてその数日間なんだったのかというとー







ひたすらレコーディング、
そしてライブ、そしてまたレコーディング!!




の繰り返しなワケで。




充実感、今年最大でした




うん








いぇーい








はい
まだ軽く眠いというか
レコーディング中はスーパーナチュラルハイ、

ゆーならば、SNH(スーパーナチュラルハイ)Timeなワケなので、いまだSNH継続中です(´Д` )笑



とりあえず今作。。

最強!といって良いでしょう



もうあえて多くは語らぬデス


とにかく一回聴いて見て!

よろしく。。











そしていよいよあと一週間!!
ツアーファイナル!

全バンド解禁しました!
ラスト1バンドはルートレス!

ワンピースの主題歌歌ってます(゚o゚;;
素晴らしい(´Д` )

まぁ間違いなく良い一日になるだろーなー


楽しみー(>_<)

3/15 渋谷O-Crest
HALO EFFECT TOUR FINAL
BLUE ENCOUNT/ The ROOTLESS/ butterfly inthe stomach/ Jessika(O.A)

チケット予約は
mail@blueencount.jpまでー!!