はろー






昨日は仙台でしたー
震災から約一年。


人のちからは凄いね
ほぼ復興してる
もちろん全部を回ったわけじゃないから、全部が復興してるかどうかは分からんけど。

おれらがいったところは、もう何事も
なかったかのような、街並みだった


うん、





ただただ凄い!
って気持ちいっぱいでした






そして!

昨日は。
高校生のイベントにゲスト出演したのですが

高校生若いッッッ!!!笑


お客さんも9割5分くらい高校生





いやはや懐かしいね


でもおれらが高校生の時とかに、コピーしてた曲とかもやってたりして


あっ、こーいうところは同じなんだ!って想ったよね



エルレのジターバグとか
懐かしす







ブルーハーツとかやってるバンドもいて、ブルーハーツ聴くんだッっていう発見ね







若いパワーを存分に貰ったね!



そしてその流れで。




明日は!!






明日はッッッ!!









ツアーファイナルだーーーー















ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





テンション上がりすぎたm(_ _)m


うん。

まだ来るのを迷ってる人!



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こうなるぐらいのライブ約束するので、ぜひ






よし!

ふぁいつ!!!!





photo:01


写真は昨日の仙台ライブ後、牛タンを食してるとこ。
牛タン旨かったー