はろー




15日に無事、
HALO EFFECTツアーファイナル終了しましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノパチパチパチ




最初っから最後まで
全力でした




ライブ終盤に
ふと、ピックをみたら


真っ赤になっとって





(´Д` )(´Д` )(´Д` )!?!?!?


ってなり、親指の爪から血が絶え間なく出ててビビりました



ライブちゅーのアドレナリンってやっぱ凄いんだね
終わるまでぜんっぜんいたくなかったのに終わってから急にいたくなったもの







いやいやでもまだまだだな









“気持ちはホットに手元はクールに”


この目標にはほど遠いぜ(+_+)

今後の目標はそこ!

ライブでブァー、グァーやってても、ギターを引く右手は落ち着いとかないとね



うん。









個人的なコトはさて置いて。



ツアーファイナル
いかがだったでしょう


みんなも楽しかったはず!
いい顔しとったもん






うちのボーカルもいってたけど、
もっともっと良い景色をみたいね



みんなにもみて欲しい


その気持ちをより強く感じた一日でした




うん。




そんでもっていよいよミニアルバム発売間近です


4.11『HALO EFFECT』!!

自信をもっておすすめ出来るそんな一枚になったと思います

とりあえず予約してほしい!!

一人で何枚も予約する必要は全然なくて、一人一枚お近くのCDショップで予約してほしい!

初回特典もお店によって全然違うので、自分が欲しいと思った特典のトコロでよろしくデス。




都内の人は、渋谷とか新宿のタワレコがオススメです

特典詳細は、こちらから

http://10.xmbs.jp/blueencount-289237-ch.php?guid=on



うん。とにかくみんな予約よろしく!!



そして、リリースに合わせてツアーも
回ります!!
ツアースケジュールも近日中に、発表するから楽しみにしててね




よーし、いろいろ頑張ろう
ふぁいとー