はろ



また寒くなってるねー


完全なる異常気象感が漂っております


また冬服ださんといかんのか、、
暖かくなってくれ、、


今日は寒かったので
ひとり鍋をしたのですが

新しいポン酢見つけたので買ってみました



{25B0E4DC-F9A0-4908-B085-B754D96A94AE}



出しポン酢!


飲めるくらい美味いとのことで
思わず購入。。


普通のポン酢より2.300円ほど高めデス




スーパーで鍋の具材とか買ってたんだけど
一回暖かくなったせいもあってか
スーパーの鍋コーナーが見事に無くなっておりました


お陰でいつも買ってるキムチ鍋のスープがなかった、、(-_-)





家に帰り
鍋に具材を投入し、いざ実食。。







ポン酢試した結果、、





飲めるくらい美味かった!!!

もうちょい薄くて柚子感が強ければ
より好きな味でしたね





気になる方ぜひお試しあれ



そんならまた


ばーい