はろ



熊本震災から早3年



あっという間の3年です

出来ることは少ないかもしれないけど
その少しの出来る事を頑張っていきたい限りです


田辺の案で、だいじょうぶのアコースティックverの動画を撮りました

地元熊本に向けて
新生活で不安なあなたに向けて
いつも支えてくれるあなたに
受け取ってくれる全ての人に向けて

スタジオで撮影しました



まだ見てない方は、田辺のツイッターにて
聞いてくれたら嬉しいです







さて、、

夜、街に出たらいろんなところで
大学生と思わしき人たちが新入生歓迎会的な催しを開いておりました



そーいう時期だよね


キャピキャピおりました←

路地の脇の方で潰れている人も数名、、


20歳を超えた大学生諸君、、

酒は呑んでも呑まれるな、、


そして人に迷惑をかけないようにね
楽しんでる最中ってのは、周りのコト見えなくなるからね





あー、、

新歓とか懐かしい











行った記憶がないけど←







そんならまた



ばーい