はろ



この時間に書いてるということは、、


そう、19時ぐらいから寝てしまいました
orz



今日もやっちまった感たっぷりだった



でもあの自然に寝落ちしちゃう感じの寝方は
とても幸せな気持ちになれるよね笑


今日は朝一から
打ち合わせで途中2時間ぐらい空き時間が
あったので軽く六本木あたりをぶらぶらしてたんだけど、いざあったかくなったこの時期に
もう桜が散ってるというね、、



ちょい切ない気分になる、、

もうちょいはやめにあたたかくなるか
もうちょい桜が長持ちすればとても良いタイミングの花見シーズンになるだろうにな

と思いながら

どーせ花見をしない自分にとって関係ないナ
と思う私でありました




ほんならまた




、、、咳がとまらん、、、!!!


ばーい