はろ




今日の夜からのブルキャスでいろいろな解禁もありましたが、観てくれたありがとーごさいました◎


{AA64D8D9-552C-4A9B-98B8-528AF83E4CD9}


パワプロ君、そしてコナミの関係者の方々もありがとうございましたー!


本日よりミニアルバムSICK(S)より
ハウリングダイバーが先行配信スタートとなっております



まだ聴いてない方是非に、、!

{A60C27F5-4F8E-48DB-B7E6-5EA581B281BE}

とても疾走感のある良い曲デス



キャスでは

そのアルバムのジャケット、
そして初回盤の特典Tシャツ、
早期予約特典のピックキーホルダーが新しく解禁されました



皆々様、ぜひ予約の方よろしくお願いします、、




キャスのコメでも何件かきておりましたが、

まだ咳の方完治しておりませぬʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



夜になると特に酷くなるんよねぇー

長引く系の咳になりそうな予感。。

お薬があってないんかな、、
うーむ、、



まぁもう少し様子みます
心配かけてもうしわけねぇ、、!


ほんならまた



ばーい