はろ




モニタリングで
春日さんのプロポーズを見て号泣したワタクシでございます、、(ToT)



シンプルに良かったぁぁぁぁぁ笑



観てない人もいると思うので
なんのこっちゃの人は全くわからんかと思いますがね←



春日さんがね、
ゆずのお二人と栄光の架け橋をやったんだけど
ピアノの伴奏に初挑戦したわけです






全くの初心者が3週間ぐらい?で
やるのは相当な努力だと思います
すごい、、




これまでもいろんなことに挑戦した来た人だからこそ言えただろう言葉があって



「何やるにしても上達が早い方じゃないからね
 でもその分人よりも時間かけりゃ良い話だし」

ってサラッと言っていて、流石だなぁと思いました





ちなみに僕は、毎週オードリーのオールナイトニッポンを聴くぐらいオードリー好きです←




春日さんにも痺れたし、
春日さん以上に号泣する若林さんにも痺れました笑



泣きすぎたので、明日目が腫れないことを祈っておりますw


そんならまた


ばーい