はろ


早朝4時半起き


無事に起床し、千葉まで行ってまいりました


初ゴルフコース!


晴天でよかった◎



朝一、カートに乗り込みいきなりテンション上がる◎






いろいろ準備しつつ、あっという間にスタート


とりあえず記念撮影


{8C2A2552-06D7-463C-ACB8-1862DB8D5AAB}




みんな眠いのか若干顔が眠た顔←


そんなことも忘れるほどの楽しさでスタート




人生初コース第1打目







ふぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!



やっちまった、、、笑





まぁ初心者だし←


1回目だし←



と言い訳しつつ、回り始め
途中お昼休憩とりつつ

あっという間に18ホール終わりました


スコア170、、笑



まぁ最初はこんなもんさ笑



徐々に成長していこ




とりあえず超楽しかったのでまた行きます



そして千葉から東京戻ってきて
巨匠とひたすら居酒屋呑みしてたので
眠い、、笑




良い一日でした



ほなまた




ばーい