はろ



ひさびさに
1日おやすみでした


昨日寝る前にあれやこれや午前中の予定を立てて寝たんだけどね




良い天気だったし
早起きして洗濯でもしよーかと思ってたけど
二度寝、三度寝を繰り返し気付いたら12時に、、


慌てて支度をし、予約していた美容室に。。



{BC8B42A1-8064-4E93-B860-EBDACB387F3D}



パーマをかけ直してきました


良い感じにゆるふわなりましたー




ちょっとだけスッキリもした◎



美容室終わってから
久々にゴルフの打ちっ放しも行ってまいりました



久々すぎて全然でした/(^o^)\


もっと練習せなあかん、、



頑張りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




リフレッシュできたのでまた明日から
お仕事頑張ります



ほんならまた



ばーい