はろ



今日は一日撮影、取材、収録
のフルコースdayでした




雑誌の撮影とかで
外で撮影することが多いんだけど
通行人の方たちに
なんだこいつら、誰だ
みたいな目を向けられることもしばしば。。

そういう目に耐えながら頑張っているわけです笑




ちなみに今月発売のビーパスさんで裏表紙をやらさてもらっているのですが、これと外撮影でした

{1332E02D-9B9A-4E10-90EC-2AEEF2D40926}


これ小学校の近くで撮影してて
下校中の子供たちが

「うわー!すげー!
芸能人だ!!芸能人!!!!」
と純粋な感じで騒いでくれました


200パー俺らのこと知らないだろうに笑


その結果、
写真のわたくし
若干にやけておるわけです笑



今月来月は、
たくさん雑誌にも載せてもらっているので
そういうメンバーの表情にも注目して貰えればと思います



よろしくデス



そんならまた



ばーい