はろ



今日はラブミュージックフェスでした




出番早かったので
朝一から幕張入り



最近フェス会場になぜかR1がたくさんあるので
会場で腸内環境を整えてます



そして自宅用に数本ちょうだいしてます←
(関係者各位すいません、、笑



さて、、


{5D9BB5ED-1D09-4EAF-AEDF-21DAD5255C0F}



ライブ。



{057C0F76-FD03-44F0-9AB4-9DED96BF25C4}




なんか今日は、とてもアツくなった

あつくなりすぎて所々空回りするところもあったけど、、まぁ今日は良い



メンバーもなんかいつも以上にあつくなってる気がした





良いでしょう


{7B0734B4-28FE-4190-9594-E01E04352EA6}




羽根も生えたし←


{A4F3040B-CBC8-4336-9552-1347B2F4F87B}




笑笑




{3CA32868-3D1D-4B52-8BC1-680201D743F8}





観てくれたみんなありがとうございます





早めに家に帰れて時間があって
体力も残っていたので
今日も今日とて行ってきました





7番アイアン↑





5番ウッド↑







ドライバー↑



誰得動画なので、観たい人だけみてください笑
個人の記録用に取ってるだけなのでw





ちょっと朝から晩まで身体うごかしすぎて
腰痛めました笑



オーバーワークはあかん、笑




そんならまた




錦織の試合が始まるので寝れん←



ばーい