はろ



昨日ふっっっつーにブログ更新忘れてました笑




すいません←



4時くらいに目がさめて
そんときに気づきました(流石に書く元気はなかった←




まぁそーいう日もあるよ(出来るだけないよーにしたい





そんなボケボケのわたしですが、、


本日は
ミニアルバムSICK(S)のフラゲ日でございます(パチパチパチ





朝一からたくさんのフラゲ報告ありがとーございます



全部読ませてもらっておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日改めて移動中とか聴いてたけど
いいアルバムだなぁ
と我ながら思ってしまいました



きっと感想は人それぞれ



好きな人もいれば
嫌いな人もいて

別にそれで良いと思っていますが
僕は自信満々に友達たちにこの一枚を
「最高のアルバムだから聴いた方がいいぜ」
と進める自信があります◎





100万人に今は届かないかも知れないけど
聴いてくれる「あなた」に届けば
とても嬉しいです



まぁ心の隅の隅では、
「届いて当たり前だぜ、なぜ聴いてないやつおるん」
と思ってるけど←





あなたがこの一枚を聴いて
グッと来たり
楽しくなったり
ほろっときたり

日常に彩りを与えてくれれば幸いです




当たり前ですが、
ホールツアーでも披露するので
くる人は超絶に聴き込んで来てね



来れない人は
単純に聴き込んでください←






ほら
買ってない人も聴きたくなってきただろう


ぜひ聴いてくれ


良いと思ったら買ってくれれば良い




微妙なら義理で買ってくれ(おい←


今週SNSでいろいろ騒がしいかもですが
よろしくデス



魂のこもった一枚があなたに
届くよう最大限に吠え続けます



そんならまた



ばーい