はろ


ふと思い立って、緊急朝一ブログ更新です

アルバムSICK(S)の感想、
昨日からTwitter、そしてブログのコメントでたくさんありがとうございます
  




想いが届いてくれて嬉しいデス


もっともっと届けば良いなー
なんて思いながら、昨日ちょっとツイッターで
リプライ返しを久々にやったわけですが

ツイッターだとどうしてもほかの人のタイムラインを埋めているというコトを気にして、全部には返せませんでした




そこで思いついたわけです


ブログ上なら自分の持ち場だし
誰の所を荒らす心配がないと!



という事で

今日のこのブログにコメント書いてくれた方
(アルバムSICK(S)の事についての感想など)
に、全てコメント返ししたいと思います

  

なので、ぜひ聴いた感想などをこちらのコメント欄に残しておいてくださいませ。



昨日めちゃくちゃ想い綴ったコメント書いたぞ、
バカヤロウー!
って人は、別にコピペでも良いんで←笑



昨日のコメントももちろん読んでますが
僕がコメント返しするときに楽なので
今日のブログのみのコメントにします
  


ぜひあなたなりの感想、レビューなど
こちらで聞かせてね


あなたへの想いをちゃんと返したいので
こーいう形をとってみました

よろしくー!



そんならまた

ばーい