はろ



ブログなに更新しよーかなー
と思い、何もねーなー
と思いつつ、最近何か写真とかとったっけー

と何気なく写真フォルダみたところ


{2AD9E7E3-B48D-40E3-AD09-806C9392B739}




ゴルフとパワプロの写真、動画しかなかった笑




いや。別にいーんだけどね笑




ちょい切なくなる深夜2時、、笑







あっ、夜のラジオ聴いてくれた皆さんありがとーごさいます



出待ち対応できなくて申し訳ないデス



ツアー中で、お渡し会とかもやってるので
期間中は写真とかサイン基本お断りさせてもらってます(個人的にデス





別に出待ち入り待ちに対して否定も肯定もしませんが、みんなルールとかモラルは守ってよろしくね(別に今日いた人がどうこう言ってるわけではないです


もし、対応とかしてるときに騒がしくなって
第三者の目にふれて
「ブルエンのお客さんめちゃくちゃマナー悪くね?」みたいになったらとても嫌なので。


そしてそーいうの見たり、自分がそう感じたら
多分今後おれらもやりづらくなるし
おれはもうやらないと思います←


よろしくねん


別に怒ってるわけじゃないので悪しからず笑

こーいうのなあなあにせずちゃんとしときたいタイプなので





そんならまた


ばーい